雀友倶楽部は、秋葉原駅から徒歩1分、店内禁煙のノーレート麻雀店です。初級者から上級者まで楽しく、真剣に麻雀を打つことができます。

土田浩翔プロの麻雀アカデミーが水曜日にも!

いつも皆様にご好評をいただいている土田浩翔プロの麻雀アカデミーが、なんと水曜日にも開催されることが決定しました!

ニコニコ生放送・スリアロチャンネルにて「土田浩翔の白熱アカデミー」がいよいよスタートいたします!

 

「麻雀アカデミー」はいろいろなところで開催されていますが、今度のアカデミーでは、ひと味違います。

クスクス笑いながら、皆さんの幹を太くしていく番組です。

 

〔基礎講座〕⇒〔宇宙をみる時間〕⇒〔今日のイチゴ〕3部構成からなる、新しい試みです。

 

初回の〔基礎講座〕は”第1打の選びかた”

 

場所 秋葉原雀友倶楽部 03-5829-9465

時間 19:00~21:00

 

当日、生で講義を受けてみたい、土田プロに会ってみたい、ニコ生放送の現場を味わってみたい方ぜひ雀友倶楽部にいらしてくださいね。

 

放送後30~40分、生講義に参加していただいた方のみの特別レクチャー(対局個人指導や土田プロの模擬対局)もあります。

 

白熱アカデミー生講義〔19:00~21:40〕の受講料は3,000円

 

〔※完全予約制です〕