雀友倶楽部は、秋葉原駅から徒歩1分、店内禁煙のノーレート麻雀店です。初級者から上級者まで楽しく、真剣に麻雀を打つことができます。

2月は28日(水)!ニコ生スリアロチャンネル 「土田浩翔の白熱アカデミー」

毎月最終週の水曜日、19時からニコニコ生放送内でのスリアロチャンネルで土田浩翔プロの白熱アカデミーを開催!

☆ニコ生スリアロチャンネル 「土田浩翔の白熱アカデミー」

 

場所 秋葉原雀友倶楽部 03-5829-9465

 

時間 19:00~21:00

 

当日、生で講義を受けてみたい、土田プロに会ってみたい、ニコ生放送の現場を味わってみたい方ぜひ雀友倶楽部にいらしてくださいね。

 

放送後30~40分、生講義に参加していただいた方のみの特別レクチャー(対局個人指導や土田プロの模擬対局)もあります。

 

白熱アカデミー生講義〔19:00~21:40〕の受講料は3,000円

 

会場は当店、秋葉原の雀友俱楽部でおこなっております。

 

当日の飛び込み参加も可能ですので放送を見ていて気になった方、直接土田プロに質問してみたい方などなどぜひお越しください。

 

コメントではなかなか拾ってもらえない質問も会場では聞くことができます!!

 

また直接見てみたいが映像には映りたくないという方にも、映像に映らない席をご用意しておりますのでご安心ください。