雀友倶楽部は、秋葉原駅から徒歩1分、店内禁煙のノーレート麻雀店です。初級者から上級者まで楽しく、真剣に麻雀を打つことができます。

【臨時休業のお知らせ】

4/6(月)〜4/10(金)新型コロナウイルス感染拡大に伴い、臨時休業致します。

 

現在の新型コロナウイルス感染の拡大状況を受け、

以下の日程を臨時休業させていただくこととなりました。

当店へのご来店を楽しみにしていただいていたお客様に深くお詫び申し上げます。

 

<臨時休業期間>

4月6日(月)〜4/10日(金)の5日間

 

営業再開につきましては現時点では4月11日(土)を予定しておりますが、

今後の状況により変更がある場合がございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小倉英雄 (月曜日, 13 4月 2020 07:57)

    これまで雀荘はクラスターとしてマスコミに取り上げられていません。これは、恐らくポン、ロンなどの麻雀用語以外はほとんど喋らないので飛ぶ飛沫量が少ないからだと思われます。換気、手洗い、消毒を徹底すれば感染リスクは低い娯楽と言えるのではないでしょうか。早期の再開を期待しています。

  • #2

    森合 (月曜日, 13 4月 2020 14:13)

    温かいメッセージ、ありがとうございます。
    わたくしどもも最善の努力をし、
    なんとか一日でも早い営業再開を目指しております。
    ですが、都の自粛要請などもあり、
    今のところは早期再開のめどはたっていないというのが現状です。
    店内清掃・整備に努め、再開し次第皆さまに満足
    いただけるようより一層努力していく所存です。
    ご了承ください。