雀友倶楽部は、秋葉原駅から徒歩1分、店内禁煙のノーレート麻雀店です。初級者から上級者まで楽しく、真剣に麻雀を打つことができます。

8月の土田浩翔プロ「麻雀アカデミー」のお知らせ

8/10(火)、24(火)、土田浩翔プロの麻雀講座「麻雀アカデミー」を開催致します。

毎月火曜日2回開催(不定期・半期ごとに開催予定日を告知)

 

時間:19:00~21:00(3月より時間を通常の開催時間に戻させていただいております)

 

料金:一般 3000円

   学生 2000円

 

一度でもアカデミーに参加していただいた経験のある方は、

事前予約は不要です。当日ご来店ください。

初めてアカデミーにご参加いただける方は、お手数ではありますが

当日までにご参加いただく旨を、雀友倶楽部までご連絡ください。

 

秋葉原・雀友倶楽部 03(5829)9465

 

 

8月のテーマは「リーチの精度」です!

 

8/10  (火) 第1回:待ちの形について

 

8/24  (火) 第2回:出アガリとツモアガリ

 

今月は成績に直結する『リーチの精度』!!

 

最近はネット麻雀のデータも進化して「リーチ回数」「アガリ率」なんかも

 

見れるようになり、精度を気にする方も増えてきたのではないでしょうか!?

 

土田プロの考える「アガれるリーチ」「アガりにくいリーチ」とは!?

 

2回の講義にわたってお送りします。

 

 

あなたも参加でリーチ精度が上がること間違いなし!今月も必見です!!

 

今回も他のプロにはない独自の土田プロの理論が炸裂!

 

ご自身の対局・解説業でも培ってきた経験・知識を活かし、皆様をレベルアップへと導きます!

 

土田プロの思考を惜しげもなく披露する講座は「麻雀アカデミー」だけ! 

 

19:00からスタート!

 

麻雀が強くなりたい方や楽しんで講義を受けたいという方は 

 

 

是非ご参加ください!