雀友倶楽部は、秋葉原駅から徒歩1分、店内禁煙のノーレート麻雀店です。初級者から上級者まで楽しく、真剣に麻雀を打つことができます。

12月の土田浩翔プロ「麻雀アカデミー」のお知らせ

12/14(火)、21(火)、土田浩翔プロの麻雀講座「麻雀アカデミー」を開催致します。

毎月火曜日2回開催(不定期・半期ごとに開催予定日を告知)

 

時間:19:00~21:00

 

料金:一般 3000円

   学生 2000円

 

一度でもアカデミーに参加していただいた経験のある方は、

事前予約は不要です。当日ご来店ください。

初めてアカデミーにご参加いただける方は、お手数ではありますが

当日までにご参加いただく旨を、雀友倶楽部までご連絡ください。

 

秋葉原・雀友倶楽部 03(5829)9465

 

 

12月のテーマは「牌品高(パイピンカオ)を唱える」です!

 

12/14  (火) 第1回:その心得

 

12/21  (火) 第2回:Xmas麻雀大会

 

今月は麻雀をする上で最も大切な牌品高のお話。  

 

ぜひご参加いただき、皆様で人を・物を思いやる心「牌品高」を学びましょう!

 

第2回はXmas麻雀大会を開催!!

 

申し訳ございませんが、「過去に1度でも麻雀アカデミーにご参加いただいた方」に

 

参加を限らせていただきます。(大会のみ完全予約制・定員24名)

 

 今回も他のプロにはない独自の土田プロの理論が炸裂!

 

ご自身の対局・解説業でも培ってきた経験・知識を活かし、皆様をレベルアップへと導きます!

 

土田プロの思考を惜しげもなく披露する講座は「麻雀アカデミー」だけ! 

 

19:00からスタート!

 

麻雀が強くなりたい方や楽しんで講義を受けたいという方は 

 

 是非ご参加ください!